竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2007年、今年も無事に一般参賀が行われました(第2版:2007年5月2日)
明けましておめでとうございます。
2007年になり、今年も、皇居で一般参賀が行われました。天皇陛下のお言葉は世界の人々への博愛がこめられているため、いつ聞いてもありがたく思います。以下に、一般参賀でおっしゃったお言葉を引用します。
新しい年をともに迎えられたことを、うれしく思います。年頭に当たり、国民の幸せと世界の平安を祈ります。

このお言葉を素直に受け止め、私たちも陛下の恩恵に報いるよう、努力していきたいです。
今後も、当ブログをよろしくお願い致します。

下のサイトでは、竹内文書に描かれている天皇の本来のお姿を、生きているうちに御覧になりたい方を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。