竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: 3.5 平和と救済
複十字シール運動
複十字シール運動をご存知でしょうか。
大きい郵便局に募金箱が設置され、小冊子が置いてあるため、ご存知の方もいらっしゃると思います。

そこで、本書からもリンクを貼り、運動の普及を助けていければと思います。

複十字シール運動のウェブサイトは、こちらです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下のリンク先をクリックして私に賛同するのも良いのですが、上のリンク先より、地球から結核を無くす運動に取り組むのに賛同することをお薦めします。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。