竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 4.2 私信
カテゴリー「性と道徳」を廃止
首題の件、昨日(2007年7月3日)付けで、カテゴリー「2.1.2.4 性と道徳」を廃止しました。
理由は、ジャンルを強制的に変更される可能性を消すためです。
これに伴い、このカテゴリーに登録していた記事1本を削除しました。
興味のあった方には申し訳ありませんが、FC2ブログでの当ブログの運営に、ご理解お願いいたします。

但し、その記事の内容は、日常生活でできる思想の改善が目的であり、ある種の社会問題に一石を投じるものです。
当ブログからはリンクを貼りませんが、新たにブログを設立した上で掲載する場合があります。

本記事は以上で終わらせていただきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下のリンク先では、性と道徳の問題を改善すれば世界も変わると信じていらっしゃる方を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。