竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
東北地方太平洋沖地震でかすんだニュース
携帯電話でご覧の方へお知らせ
[5]キーで「人気ブログランキング」に投票できます。

 遅ればせながら、3月11日に日本で発生した巨大地震(平成23年東北地方太平洋沖地震)で被災された方に、お見舞い申し上げます。

 本記事では、東北地方太平洋沖地震の発生をきっかけに、報道されなくなったニュースを列挙します。

  1. メア前日本部長の更迭について
     震災前、米国の日本部長だったメア氏が、沖縄を非難したと言われる問題です。

  2. 前原誠司氏の在日韓国人からの政治献金
     京都出身の前原誠司氏が、地元で焼肉店を営む在日韓国人から政治献金を受けていた問題です。青年期に世話になったとは言え、国籍の壁が政治生命の切れ目となってしまいました。
     自らのミスにとは言え、外務大臣の座を降りただけでなく、あれほど非難していた相手である、被災地・岩手県出身の小沢一郎氏が、震災によって脚光を浴びてきました。

 親米派にとって、都合が悪かったニュースが、地震で吹っ飛んでしまいました。ますます、人工地震説を疑いたくなってきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
