竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
gooで2ちゃんねるを避けて検索する
携帯電話でご覧の方へお知らせ
[5]キーで「人気ブログランキング」に投票できます。
なお、本記事の内容は、PC向けです。
投票するには[5]キーを押してください。
目次へ戻るには一番下の◎を選択してください。


以前、本書では、googleで検索することを想定して、検索キーワードに"-2ch"または"-2ちゃんねる"を追加することをお勧めしました。
本記事では、gooで検索するときに2ちゃんねるを避ける方法をお知らせします。

"-2ch"等を入力し忘れた場合、gooではちゃんとフォローがあります。
検索結果より左に、検索フィルターがあります。そこの掲示板を除くをクリックすれば、掲示板サイト全体を避けて、改めて検索されます。

以上、gooで最終的に2ちゃんねるを避けるための検索をお知らせしました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
後半では、最初から2ちゃんねるを避けて検索する方法をお知らせします。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif[5]人気ブログランキングへ
後で検索フィルタを掛けるとは言え、一度でも2ちゃんねるを含めて検索した場合に、セキュリティに不安がある方もいらっしゃることでしょう。
そこで、後半では、gooで最初から2ちゃんねるを避けて検索する方法をお知らせします。
  1. 検索欄の右にある「検索オプション」をクリックします。

  2. トップページと同様に、「キーワード」欄に検索キーワードを入力します。

  3. 「条件設定をする」から検索フィルタに下り、掲示板フィルタのラジオボタンをオンにします。

  4. その下の「以上の条件で」の右側の「検索」ボタンをクリックします。


私は、目立って反2ちゃんねる活動を行っている訳ではありません。しかし、
  • 天皇を中心とする国際社会の復活(ただし、皇国史観ではない)

  • 人生の目的は精神性を高めること

  • 恩に着たら恩に報いる

という竹内文書的発想に照らし、反2ちゃんねるの考え方に賛同して、脱2ちゃんねる、ノン2ちゃんねるの生活を送る方法を本書に掲載しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下のリンク先では、
  • 2ちゃんねるの危険性を避けて検索しようとお考えの方

  • 本書が反2ちゃんねるサイトでもあることを意識していらっしゃる方

を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif[5]人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。