竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: 4.2 私信
[提案]携帯電話で簡単に「人気ブログランキング」に投票
この度は、本書『竹内文書の普及待ったなし!』をご覧いただき、ありがとうございます。
本記事では、ブログランキングへの投票について提案いたします。

当方の都合または過失により更新がなかった場合、毎度同じ記事をご覧に入れるのも申し訳ないと思っています。
そこで、携帯電話でご覧の方に、提案いたします。
[5]キーを押して、「人気ブログランキング」に投票できるようにしました。
携帯電話用のトップページから、フリーエリアまたは任意の記事に入っていただき、[5]キーを押すと、「人気ブログランキング」に投票できます。


今後は、以下のお知らせを記事の先頭に表示するようにします。


携帯電話でご覧の方へお知らせ
[5]キーで「人気ブログランキング」に投票できます。


また、記事の最後に、以下のように表示します。


なお、本記事では、携帯電話の[5]キーで簡単に「人気ブログランキング」に投票できるようにする仕組みを試します。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ


(おことわり)PC向けには画像を表示していますが、その画像はPNG形式なので、携帯電話の一部の機種では表示されません。

このような少しの負担で、読者の皆さんによる投票が楽になれば幸いです。

以上
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。