竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 4.2 私信
「あわせて読みたい」を始めました
「あわせて読みたい」というサービス(参考文献1)を、別のブログを通じて知りました。
そこで、本書と「あわせて」読まれるサイトを表示することになりましたので、お知らせします。
あわせて読みたいブログパーツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下のリンク先では、竹内文書と本書を比べて読みたい方を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ

参考文献
  1. 『あわせて読みたい - ブログがつながるブログパーツ』、サイドフィード株式会社(2005)
    上の「あわせて読みたい」と書かれている画像をクリックすると、本書と一緒に何が読まれているか分かる。さらにそのリンク先には、サービスのトップメニューが置かれている。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。