竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/22(金)   CATEGORY: 2.1.2.5 食と健康
新型インフルエンザはホームレスを蝕んでいないか?
インフルエンザに関して、遺伝子の亜型がスペイン風邪と同じであることが判明しています(参考文献1)。

ジュセリーノ予言集には、さらなる流行が盛り込まれています。現在、知られている中で最も番号の大きい亜型はH16N9型があります(参考文献2)が、予言中、人に感染すると予言されている最も番号が大きい亜型は、H9N2型となっています

免疫がないことが正しいとすれば、ホームレスが真っ先に亡くなってもおかしくありません。しかし、残念ながら、そのような統計もなければ、報道もありません。健康保険に加入したくても、金がないから加入できないホームレスは見殺しにされているのでしょうか。

もっとも、インフルエンザの流行が国際的陰謀の一つ「脱法殺人」である以上、国としても動けない模様です。ホームレス支援センターに調査を呼びかけるにとどまっています(参考文献3)。

しかし、ホームレスとて、金が尽きたから住むところがない、体力が低下して容易に働けない。このような状況では、新型インフルエンザにかかりやすい状態であることは容易に想像できます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
後半では、私たちにできることをお話します。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
今、私たちにできることとして、以下の取り組みを挙げます。
  1. 集団就農
    農業は、竹内文書的発想に沿います。収穫の喜びを味わえれば、地球への感謝にも目覚めることが出来ます。
    話は脱線しますが、薬物依存からの脱却の一貫として取り組む市民団体もあります(参考文献4)。

    また、人手不足に悩まされているため、集団就職にはもってこいの業種です。
    現在は、相続税と固定資産税がかかっています(参考文献5)が、将来は、農業に税金がかからない仕組みにすべきです。

  2. 同人企業(参考文献6)
    好きな仕事に就職・転職できないなら、同人企業を立ち上げることも考えてもよいと考えています。
    特に日本の情報処理技術は未成熟ですから、


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下のリンク先では、
  • ホームレスを新型インフルエンザの脅威から引き離して欲しいかた、引き離したい方

  • 竹内文書的発想に沿う産業である、農業を勧めたい方

を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ

参考文献
  1. Wikipedia,「H1N1亜型」

  2. Wikipedia,「インフルエンザウイルス」

  3. 『厚生労働省:社会福祉施設等における新型インフルエンザに係るクラスター(集団感染)サーベイランスの協力について』、厚生労働省(2009)
    通達の首題および文中にある「サーベイランス」は「調査」の意。

  4. 「全国ダルク」、NPO法人全国薬物依存症者家族連合会

  5. 本書「相続税を早急に撤廃せよ」(2007)

  6. 本書「「意識」が労働市場に及ぼす社会悪」(2009)
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。