竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
現代の思想を大幅に超える竹内文書
インターネットで竹内文書を取り上げることによって、別に、特定の掲示板に関わっていなくても、狙われやすくなるものです。
竹内文書に書かれていることを理想とすれば、現在の生活の根本を失うことになりかねないからです。こうした保身から、本書が狙われやすいのは、確かです。

しかし、今の生活様式より大切な、今のうちに取り組むべきことがあります。
人生は、精神の向上を目指すべきです。そのための障害となる、以下の5つを乗り越えることが、今の課題です。
  1. 唯物論(物質主義)

  2. 拝金主義

  3. ジャーナリズム

  4. 薬物(麻薬)

  5. 騒音

竹内文書は、そのためのヒントとなります。
まずは、竹内文書の精神を読み取り、自然にも人にも優しい生活を送ることができれば、私としてもこれ以上の幸いはありません。
真実性を信じるのは、その後でも構わないと、私は考えています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
下のリンク先では、上記の障害を何とかして取り除き、精神的に進歩したい方集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。