竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: 2.1.2.5 食と健康
健康になる旅
最近、旅行代理店で、健康になる旅が企画されています。
健康診断を受け、その上で、自然を散策し、体に良い物を食べる。自然の美しい風景を楽しみ、森ならフィトンチッド、海岸なら海塩粒子を浴びる。また、歩くことで体脂肪を燃やす。また、適度な栄養を摂る。これら一連の行動を通じて健康になる企画だそうです。
予算は、10万~15万+航空運賃にも上るようです。これほど高いと、参加するのをためらってしまう方もいらっしゃることでしょう。「健康になる旅」を誘致する側にとって、来客の鍵は地元らしさだと言います。

さて、体脂肪の減少や高血圧の解消といった肉体的な健康も気になるところですが、何と言っても、旅によって、心が健康になるのが良いと思います。
人間は、肉体を持って生まれた瞬間から、精神性を高める使命を負っています。自然に親しむことによって癒される。日常から離れることで、ストレスを発散する。こうして清々しい気分になれば、精神性を高める余裕が生まれるということです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下のリンク先では、精神的な健康を追求したい方、している方を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。