竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 4.2 私信
【私信】リンクを増やしました。
本日、下記のリンクを設定しました。
  1. 宮内庁
    せっかく本書で天皇=「宇宙の中心すめらみこと」と主張しているのに、今まで宮内庁が抜けていたのは、お恥ずかしい限りです。
    天皇陛下の今のご様子を知るのに、宮内庁のページは欠かせません。

  2. 複十字シール運動
    日本では(財)結核予防会が中心となって展開する、結核の知識啓発・予防・感染縮小のための活動です。


今後とも本書をご愛読いただければ幸いです。
下のリンク先で本書を応援していただけるのもうれしいことですが、上記のリンク先で、天皇陛下の現状を知り、また、国際貢献を行うことをお勧めします。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。