竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
三人で一人のイエス・キリスト
イエス・キリスト。この名前が、二人分の名前であることはご存知でしょうか。
知らなくても無理はありません。特に現代の日本人は、西洋人の名前が名、姓の順に並んでいることに慣れているからです。

青森県三戸(さんのへ)郡新郷村(しんごうむら)戸来(へらい)に、「キリストの墓」という古墳があります。そこには、イエスが葬られています。
「キリストの墓」は、今や名勝として地図にも載っています。八戸駅から観光タクシーも出ています。

(*ここで登場した三戸や八戸という地名については、別に述べます。)

さらに、「キリストの墓」の隣に、「十来墓」という古墳もあります。これは、イエスの弟・オウリキの遺髪が収められています。イエスに弟がいたことは知られていないようですが、竹内文書に記録が残っています。
その情報は、ミシェル・デマルケ氏も宇宙人から持ち帰っています(『超巨大[宇宙文明]の真相』ケイ・ミズモリ訳、徳間書店(1997))。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
後半では、竹内文書と聖書に描かれている、キリスト、イエス兄弟の三者の軌跡を紹介します。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
在地球ユダヤ人の始祖≠アダム・イブ
アダムとイブは、聖書では人類の始祖として書かれています。それはもちろんのこと、ユダヤ人の始祖というのも誤っています。
竹内文書では、アダムイブという皇女だったのです。ただし、竹内文書では、赤人の始祖だとしています。
(おまけ 「赤人」の読みは、高坂和導氏の著書では「あかひと」と呼んでいましたが、当方では「あこうど」ではないかと疑っています。それについては別記します。)

そして、ユダヤ人の始祖は、高級の宇宙人(但し、私はカテゴリー2(二段)~カテゴリー8(八段)の間の何段かは知りません)・ヘブラ星人でした(『超巨大[宇宙文明]の真相』ケイ・ミズモリ訳、徳間書店(1997))。なお、「ヘブラ星」が「ヘブライ語」の語源です。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
後半では、アダムとイブではないユダヤ人の始祖の足跡を紹介します。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
つづきを表示
page top
アメリカの民主党は反ジュセリーノに動いた?
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏とアル・ゴア氏が文通していることを、ジュセリーノ予言集の本を読んで知りました。両氏とも、人類の有り方や環境問題を重視しているだけに、私も注目しています。

それを踏まえてアメリカ大統領予備選挙を見ると、奇妙な顔ぶれに見えます。民主党の大統領候補の座をほぼ確実にしているのが、オバマ氏。そして、共に指名争いを演じながらオバマ氏を支援するヒラリー・クリントン氏。突然手を組んだのが、私には奇妙に見えます。

また、このクリントン女史が、国際的陰謀において重要な人物であることも考えると、また大統領選挙に陰謀が仕掛けられる動機が見えてきます。

では、どんな動機か。
それは、ジュセリーノ氏が希望しない、自分たちが都合の良い社会をつくるためです。

民主党は、英王室の意向に染まっているといわれています。その民主党に、ジュセリーノ氏と手を携えてきているゴア氏がいますが、ゴア氏を民主党の大統領候補とすると、英王室の基盤が揺らぎかねません。
そこで、ゴア氏が立候補も指名もできない情勢をかもし出そうと、クリントン女史がオバマ氏を支援する形をとったと考えられます。
オバマ氏が大統領になった場合、彼の暗殺で英王室の意向が結実するかどうか、読めません。

ともあれ、アメリカ大統領選挙は、国際的陰謀を見据えると、注目に値する選挙であることは間違いありません。



簡単ですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下のリンク先では、本当はゴア氏に大統領になってほしい方を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。