竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
精神的進歩に金がかからなくて済む世の中へ
食べていくのに金、水を飲むのに金、自己啓発に金、除霊やお祓いに金と、何かと金銭が要る世の中は、いい加減に終わらせたいものです。
現代人は、そこまで金に追いつめられているのです。

過去に、「何のために金が欲しいのか」と題して、その目的を抽象的ながら指摘しました。
その根本原因は、税金であることも、その次の記事「相続税を早急に撤廃せよ!」で述べました。

過去に、キリストやミシェル・デマルケ氏が訴えていたこの問題、2000年経った今でもしぶとく残っているのが現実です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
後半では、金銭に対抗し、通貨システムを無くすための布石を述べます。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。