竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
「丸に十字」島津家の家紋も宇宙構造図に沿っている(改題:2007年5月2日)
宇宙構造図をご覧いただければ、ある家紋も宇宙構造図に沿っていることにお気づきの方もいらっしゃると思います。そう、<丸に十字>で有名な島津家の家紋です。
丸は外周にあり、十字はいずれの線も中心を貫きます。かくも単純な構造の家紋が宇宙構造図に沿っていることで、島津家の長い血脈を保障していると思えてなりません。
つづきを表示
page top
本来の日本の国旗
太陽旗

これが、本来の日の丸です。中央に点がありますが(後述)、この旗をもって日本を表していました。

太陰旗

日の丸に対して、月の旗もありました。
月の旗で描かれた月は、満月でもなければ三日月でもありませんでした。ご覧のとおり、八咫の鏡(やたのかがみ)と同じ形です。
この旗は、日本以外の諸外国を表していました。

太古の日本は、この2つの旗をもって地球全体の象徴としていました。
つづきを表示
page top
ハングル文字の起源は神代文字の一種だった
竹内文書をご存じなかった方にとっては、首題の件に驚いた方もいらっしゃると思います。しかし、神代文字に共通するある特徴に着目すれば、すんなりとご理解いただけると思います。
宇宙構造図に当てはまること
・古代の天皇(スメラミコト)が制作されたこと
つづきを表示
page top
漢字の構造と日本・中国・台湾の歴史
日本では今や普通に使われている漢字。その成り立ちを見るにつけ、今の日本、中国、台湾の混迷が読み取れます。
つづきを表示
page top
宇宙構造図
宇宙構造図。その言葉を聞いて、カオスを思い出された方もいらっしゃると思いますが、本記事で取り上げるのは、意外と簡単な幾何学模様からなる図形です。
さらに、これが神代文字の元になったと聞くと、初めての方にとっては信じられないかもしれません。しかし、竹内文書では、「文字はすめらみこと(古代天皇)がお造りになった」ことが記されています。
つづきを表示
page top
英語はR音便を考えると日本語に似てくる(追記 2007年1月7日)
英語は、やけにRのつく単語が多いと思いませんか?
-er(または-re)や-orなどの接尾辞を除いても、多いと思います。

ところが、一部の単語からrを取ると、日本語になる単語があるのを、ご存知でしょうか。
つづきを表示
page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: 3.5 平和と救済
世界平和のための五箇条の御誓文
イラクでテロ、ソマリアで内戦、日本でサイバーテロ、など、平和ではない状態が続いています。本当に、世界はこのまま出口のない混迷の時を過ごすのでしょうか。または、この状態を経て国際的陰謀の手に落ちるのでしょうか。
私は、今でもなお希望を抱いています。

根拠は、故・高坂和導氏が主張した、五箇条の御誓文です。

1.核兵器をはじめとするあらゆる兵器の即時撤廃
2.軍隊の解散。軍事産業は平和産業へ転換
3.世界政庁の設立
4.国境の廃止と通貨の統一
5.天皇を指導者とする霊性教育の実施



そのうち、1.と2.について、私からも提案したいことがあります。
つづきを表示
page top
2007年、今年も無事に一般参賀が行われました(第2版:2007年5月2日)
明けましておめでとうございます。
2007年になり、今年も、皇居で一般参賀が行われました。天皇陛下のお言葉は世界の人々への博愛がこめられているため、いつ聞いてもありがたく思います。以下に、一般参賀でおっしゃったお言葉を引用します。
新しい年をともに迎えられたことを、うれしく思います。年頭に当たり、国民の幸せと世界の平安を祈ります。

このお言葉を素直に受け止め、私たちも陛下の恩恵に報いるよう、努力していきたいです。
今後も、当ブログをよろしくお願い致します。

下のサイトでは、竹内文書に描かれている天皇の本来のお姿を、生きているうちに御覧になりたい方を集計しています。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
