竹内文書の普及待ったなし!
竹内文書は、研究家たちの血のにじむような努力が実を結び、偽書のレッテルをはがす用意ができています。その内容は、現代社会の常識を超えるものです。勇気を持って受け入れましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[お詫び]コメントの不具合を解消しました
携帯電話でご覧の方へお知らせ
[5]キーで「人気ブログランキング」に投票できます。

本日も、本書『竹内文書の普及待ったなし!』をご覧いただき、ありがとうございます。

重大なお知らせをいたします。
本ブログの禁止ワードの設定を誤っていたことにより、あらゆるコメントができない状態を確認しました。
正規表現の"."に"\"を付け忘れたことが原因でした。
平成22年4月3日、禁止ワードの該当する箇所を訂正し、不具合を解消しました。

読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

本日より、コメントコーナーにて、改めてコメントを受け付けます。コメントコーナーの後半にある注意事項で禁止していない範囲で、ご自由にお書きいただけるようになりました。
コメントコーナーへ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下のリンク先では、改めて本書をお読みになる方を集計しています。
なお、本記事では、携帯電話の[5]キーで簡単に「人気ブログランキング」に投票できるようにする仕組みを試します。
ブログランキングFC2ブログランキングへ
banner2.gif人気ブログランキングへ
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
コメントコーナー その1(平成18年12月23日~)
携帯電話でご覧の方へお知らせ
[5]キーで「人気ブログランキング」に投票できます。

本記事では、本ブログに関するご意見、ご感想を募集しております。

以下に、注意点を挙げます。
「続きを読む」が表示されている場合は、そこをクリックすればお読みになれます。
(「続きを読む」をクリックした後、コメントをお書きになることができます。)
つづきを表示
CO*4 ] page top
Copyright © 竹内文書の普及待ったなし!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。